代表の経歴的な話


   恥ずかしながら代表と言う立場ですが
  大学を辞めてしまい早2年が経ち2月に20歳と言う   新たな年代に突入してしまいました。笑

   2月に経ちあげた当サークルも
 半年を迎えることが出来ました!!
  
   それはさておき
 代表でありながら学生時代は
 ソフトテニス一途では無かったり……

 私は槙島中学校 1番手 後衛として引退し
 高校ではあの杉島先生に買われ1年で団体メンバーに起用されるも実績は府まで。結局1年で退部。
大学で再びソフトテニス部に所属するも
部でありながら大会には出ないとか……
サークルでは??笑
それに大学でも強い強いと買われて1回で次期部長に決められましたが大学を退学しました。

そんなこんなで現在はフリーターの私です。

しかし、恥ずかしさもありますが今こうして
自分が代表となりソフトテニスを楽しめている事を考えるとこれでいいかなと思っていたり。

副代表含む中学の後輩、高校の後輩
大学の先輩方に今だから言えることがあります。

後輩には何も残せなかった。
先輩には迷惑かけてしまった。
本当に申し訳ない。。。