5日の練習報告

5日  西宇治中学校OBの4名が参加してくれました!!
              ありがとうございました!!

    乱打15分からのゲームを行いました。

              シリウスvs西宇治OB1  1-4 負け
              シリウスvs西宇治OB2  4-2 勝ち

         何とも悔しい結果になりました。笑

       やはり練習せねば!!って感じです。

       その後は混合試合を行い楽しみました。
       

               相手にならず申し訳ない!!
            みんな上手で勉強になりました!


         また、メンバー入り本当に
                         ありがとうございます!!


        15名体制で頑張りましょう!!